( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、裁判しなくても調停しなくても贈与という形で梶裕貴が私個人に金銭を贈ることを法的にちゃんとできれば問題ないけどねえ💧

 

(´Д` )できればもう2年半も時間一緒に過ごしてるんだからすでにしてるよね?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )贈与に関しては伊藤真先生に聞いておいてちょ

(´Д` )その贈与が完了して問題なく完遂すればブログでその旨を発表するけどねwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、ないだろうなあーwww

(´Д` )2年半に渡る私の扱いがアレだあしなあ💧www

 

(´Д` )もしかして金持ちのくせに贈与のハウツーすら知らなかったの?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当に金持ちなのかこの男💧

(´Д` )どんどん疑わしくなってるけどねえ・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )さて、太っ腹な私は弁護士雇って過ごしやすい環境の整備を始めちゃおっと♫www

(´Д` )その依頼を受けるという契約書も我が家に弁護士として看板を背負った封筒で送りつけてきて構いません

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )驚かれるし不安にするけど最終的にその方が家族の信用と一定の協力だけは得られることになりますからねwww

(´Д` )ちょっと考えたらそれくらいわかるよねえ?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )やっぱりやましい気持ちがあるんだろうねえ梶裕貴にはwww