(´Д` )可愛い方が保護されるし得って言いたいお??

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ふーん・・・

 

(´Д` )だったら可愛いから私の本もバカ売れ確定か?

 

(¥∀¥)マンモスウレピーねえwww

 

(´Д` )まあ、弁護士資格とか司法関係の資格を持ってる売れ残りの人を生活困難校扱いされてるところに有償で送り込んだ方がまだ生活困難校扱いを受けてる連中共が法律のお勉強するより手っ取り早いお?💧( ;´Д`)私と違って実務の手続きにも支障なく法的な責任を代理で引き受けてもらえるものだと思うからね💧

 

(´Д` )するぶんには歓迎できるけど・・・💧もちろんね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、どのくらいの割合の人が生活苦なのか知らないけどね💧( ;´Д`)私が無収入だから極端なものの見方をしてるだけかも💧願望込みで💧

(´Д` )さてと、可愛い私は書籍を作ってなんとか集金してしまおっと♫

f:id:shadow-worker-online:20170804221133p:image