(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)パージ政策みたいに没落したのは意外と広範囲に渡ってるらしいからねえ💧

(´Д` )声優業界だけとかそういう類ではないんだけどね悪いけど💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあ私に直接危害を加えた声優がいる声優業界の陰で教育困難校扱いをされてるところを最優先にタダで色々工夫はしてるけど💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )薬剤師や歯科医師、弁護士をはじめとする司法業界も没落済みで業界の多くの人が危ういらしいけどね💧

(´Д` )だけど、資格取れるくらいのもので難関で私が現役時代の頃は資格を取れば一生食いっぱぐれもないし相対的に給与も良い就職に困ることも稀な扱いを受けてたけどね💧

( ;´Д`)本来ならばよほどのことでもない限り脱落するのはごく少数しかいない安泰圏の領域が大規模に大暴落した状況だからねえ💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあ元から資格取ってて独占開業できるような輩の方が明らかに学習能力も高いしできることもはじめから多くて本気で沽券を回復させたいならば楽だよねえ?(T ^ T)ピヨとかひかるちゃんに無理強いしてお勉強させるよりも楽なんだけどね💧

(´Д` )ピンチなのは自分たちだけじゃないんだけどねえ💧( ;´Д`)誰かを保護できるほどの玉の輿狙いが狙うほどの人材が集う領域も土台から覆されて貧困らしいしね💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)パージ型だから元から家庭に問題があったとかそういうタイプじゃないからねえ💧

 

(´Д` )そういう奴が安定を取り戻す方が簡単だしどうせ生涯働く奴らだってはじめから見込みもあるじゃん💧( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかも自分の面倒を見てくれる相手が必要なネコとかそういう類じゃないし💧

(´Д` )優先順位は明らかに決まってるのに相変わらずおかしいんだよね言ってることの一つ一つが本当に自分さえ良ければいい丸出しだからなあ💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうせ腰掛けだけのやつらをわざわざ最優先して経済活動の保証したって何になるの?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)結婚したら引退するだろうことは目に見えてるし💧

 

(´Д` )まあ、その結婚をできる可能性自体が低いから保護してくれってだけじゃん所詮はね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)非嫡子梶にいるってことはもうお察しレベルでねえ?💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )さすがに自分は大丈夫だとかキンキの私の扱いあるからさすがに思えないけどねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こわーい💧