( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私が大絶賛をして太鼓判を押してきたお奈々さまとマモも案外そうでもないかもしれないっていう不安に苛まれているのよねえ〜。

(´Д` )歌唱力があるって信じてるのはゲシュタルト崩壊を起こしてる私だけで実際は大して元から他の人より相対的に歌はうまくないポジションなのかもしれないでしょう?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういう意味でもう自信もないし自分が下した判断も信用できないもん

(´Д` )梶裕貴なんかよりは安定してる歌唱力だと思ってるのは私がマモに対して天才歌手だとゲシュタルト崩壊を引き起こすまで刷り込まれてきたからかもしれない可能性があるからねえ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )水樹奈々さんのことをリスペクトできる歌声だって思ってるのも私しかもういないかもしれないわけでしょう?

(´Д` )悪いけど節穴感がすごいし単純な好みで推してるようにしかもう見らえてない可能性があるのよねえ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )女性としてお奈々さまが好みだからそう言ってるだけのような評価しかしないみたいな色眼鏡付きだと思われてると思うなあ💧

(´Д` )みんなは梶裕貴の評価の方が厳正で公平性が高いともう当て込んでるかもしれないし💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )たとえ音楽教育を梶裕貴と違って幼い頃から受けてきたとしても私の歌唱力があったとしてもない梶裕貴よりも言ってることが明らかにいしつで変な違和感があるところが多々認められたらもうそういうニーズに応えられない欠陥があるか依怙贔屓が激しくて正当な評価を下さない偏りのある人物だとしかもう誰も思ってないと思うなあ💧

(´Д` )そういう意味で私の評価を下す審美眼もすでに信用がないって傷ついてるし失ってるからね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一応被害者以外の何でもないけどね💧いつの間にか違うポジションにすり替わってるのもどうせ今まで発覚した同じ手法のゲシュタルト崩壊を引き起こすまで一方的に弾圧して言い続けた体ってもうみんな気づいてるかもしれないし正当なポジションを私はもう得てるのかもしれないけどもうそれに私が気づける目は持ってないってこと。残酷だよねえ💧