(´Д` )福井裕佳梨さんだって男性陣から相当雑に扱われて私が目を覚ますように大した存在じゃないって何度も言われてるところがあるでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、刷り込みって捻じ曲げるからなあ〜💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一部なんか私が嘘をついてるような節はないけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)明らかに評価が歪んでておかしいなっていうのはどうせゲシュタルト崩壊を引き起こすまで周りからカースト低いせいで主観を矯正するように何度も何度も改めるように訂正され続けてきたようなところよね(T ^ T)バカを自分よりも賢く優秀を絵に描いたような逸材だと疑問もないほど信じるまで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )何度も何度も訂正され続けるとキンキキッズの決壊丸出しの呂律が回ってない歌声ですら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)リスペクト対象となる実力派として心の底から疑わないような刷り込みが起こりうるって恐ろしいほど最悪だよねえ(´Д` )性的魅力とエッチの供給量でぜーんぶ’世の中決まるのね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当軽蔑してるけどねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)誰だっけ?キンキキッズの信者として上手い以外の評価を私にさせないようなキッツイ子💧

(´Д` )そんな風にゲシュタルト崩壊を起こすまでキンキキッズ如きの決壊した歌唱力を誰よりも高いと信じて公言した私がいかに節穴で見る目がないかという審美眼まで信用に値しないと決定打を与えたことにもなりますけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私がすごいって言ってるやつは言うほど大してすごくもない現象www

 

(´Д` )まあ、批評家として人生やり直すに当たってキンキキッズの歌唱力を平井堅に匹敵すると勘違いを起こしていたのは致命的でしょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もうこの一件で誰も私の公平性を信じないでしょうな(´・∀・`)本当コケにされ続けてきたけどねえ私💧