(;゜0゜)だけどそれなら女の子はエッチだけ得意ならば問題ないぢゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もっと良いのは美人だけどねwww

 

(´Д` )毎月100回までたかがチャームメダル500円と期限なしでトレードできるこの上ない屈辱を最悪の世界で味わう私はまるでオートマタ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悪いことほど当たるのよねえ(T ^ T)

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )弁護士とか歯科医が立ち直る方が教育困難校立て直すよりメリットあるだろ💧( ;´Д`)教育困難なやつは嫁に引き取らせたら別に経済活動の労働力にしなくてよくね?笑www

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まるで特定の条件でのみ最強伝説なのらあね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ちくしょう

 

(T ^ T)この欠陥品があ!!💢(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自分をポカポカ殴りながらな