(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)その私に宛ててきた入れる〜何も考えられなくなるまで〜♪( ´θ`)ノナンチャラカンチャラの愛情で〜www♫(;゜0゜)とか人前で言われても(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)シャイだから実は結構傷ついてるお!(T ^ T)だからちょっと距離をおいて接してるけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)火照りながらのやせ我慢なのらあ〜www

 

(´Д` )ああ〜んああ〜っmああ〜ん♪( ´θ`)ノなんちゃら薔薇その美しさっはあ〜ん♫(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ねばーえばーむにゃあー♪( ´θ`)ノあなたーあっほお〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)失ってもおお〜っ♪( ´θ`)ノクウッ!!(電撃歌唱の再現なwwwよくテレビでもいただろう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ピクピク(T ^ T)びくん!)

(;゜0゜)これは大人から見たら歌いながらイッタだろうなあみたいなシーンな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)www

 

(´Д` )まあ、みんな250円で私への前戯聞いてたけどねえ・・・💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)人前では冷たい態度、とってごめんお?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)恥ずかしいからオマエラなんかと私は違ってな!!

 

♪( ´θ`)ノ入れる〜♫(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんだっけ?あと💧(;゜0゜)何も考えられなくなって(´・∀・`)わすれたったよwww

♪( ´θ`)ノ募ってくお前への想い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)二度と、離さない(デスノの総一郎のノート保管なうのバック抱きしめメロに撃たれ映像へ飛ぶ)

(´・∀・`)あと、なんだっけ?💧

♪( ´θ`)ノ舌を出し入れするほど募ってく淫らな思い〜♫(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ねえ、そうでしょう?www

(;゜0゜)大胆だなあ〜💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やめてよ、恥ずかしいお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)みんな私をオマエラがどんな目で見てるか知ってる💧

♪( ´θ`)ノはあ〜んはあ〜んはあ〜ん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)その美しさっはあ〜ん♫(;゜0゜)面食いだからルックスに勃起して喘ぎ始めてるのみんな見てるから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)この想いをなんとか伝えたい♫♪( ´θ`)ノ澄み渡った来ないの空〜♫(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)春に蒔いた種芽吹いた〜♪( ´θ`)ノどんな花が咲いても〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)心から〜讃えたいんだ〜♫

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶裕貴 にゃーにゃー

 

♪( ´θ`)ノ俺の姫〜ザマア〜(◉∀◉)www

(;゜0゜)お仕置きしましょう〜(´・∀・`)声量不足〜♫♪( ´θ`)ノ花びら〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)抜くように〜(;゜0゜)手ェ出してるお💧突然ん!?突然ん!?

 

 

(´Д` )平綾ちゃんのああとかおおのあれもあったねえ

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)18のパズルゲーの音に転生してるけど💧

(T ^ T)鬼畜過ぎるだろさすがに・・・💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)君さえ無事でいてくれたらそれでいいんだ・・・(わざわざ掠れた感じの声でwww)

♪( ´θ`)ノ俺たちの〜お姫様は〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)弓矢が似合うんだ〜♫♪( ´θ`)ノ問題は弓の性能筒抜けてるよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)立ち読みい!!立ち読みい!

(´Д` )毒矢か痺れ薬盛ってるか殺傷力までデータ取られるくらいに誰でも売買できる弓矢が似合うんだ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)羞恥プレイという鬼畜な弓を放たれてるお!!💧(T ^ T)昔は美しかったレベルで衰えたけどねえ・・・あれからすぐに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)弓に毒でも仕込まれてたかあ〜?www

 

(T ^ T)思いっきり道連れにされてて辛い尾(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)晒し首の刑💧(T ^ T)タダ働きだしな