(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)その転んでもタダでは起きない一矢報いようとしてくるカウンター精神やめてもらえる?(;゜0゜)まあ、ダメージを与えたって自惚れてるのは私だけで全然効いてないからしてるんでしょうけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)滴らせ〜でしょう?気色悪いよねそんなこと言われても困るし💧(T ^ T)心に傷を負ってるんだけど相手にとっては些細なことでもねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、私宛だってわかるけどお・・・💧完全に引いているけどそういう硬派なところがいいんでしょうね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)気色悪いよね💧

 

(´Д` )まあ、オマエラがシドナニーちゃんとかパンツパンツって自分でシドニー作っておいてエロ特化とか喜びながらネットで言葉攻めにしてたのもなんかまだ覚えてるんよねえ・・・💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ハエトリソウ可愛すぎワロタwww

(´Д` )思い出すだけで不愉快になる💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、そのハエトリソウに色気付いて言葉攻めにしてたところも読んだけどねえ・・・💧

(´Д` )自分はそういうの平気っぽいから直して欲しくても無謀な挑戦だったなあって困ってるのよねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから昨日うっかり身近にあった白いカッターナイフスマホの画面にむけちゃったけど・・・💧(T ^ T)遠くにいて助かったよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こんな汚物の始末した程度で逮捕なんかされてたまるか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ありえないにゃんwww

(´Д` )オマエラだってプライベート音声を夜のオカズにしてる程度で逮捕なんか嫌だろう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)相手にそれを教えた程度で精神的苦痛を受けられても困るよなあ?(´・∀・`)慣れてほしいだろう?わかるわかるwww

(´Д` )私はオマエラなんかと違ってハエトリソウ可愛すぎワロタ!とかシドナニーちゃんとか大声で言わないからなあ・・・💧(;゜0゜)完全に引いてますけどね💧(T ^ T)泣き寝入りの連続で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ざーさんと会ったときが生活の質が最も低くて転落してこの上ない不幸だって思ってたけど・・・(;゜0゜)その時の方が容姿の衰えってそこまでなかったんだなあって引いてますけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オマエラ💧急激に下降したよなあ目の周りが特に💧