( ;´Д`)どこでもかしこでも性的な用途で私のプライベート音声を利用して搾取して面白がってるみたいですもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)肌ダメージ深刻ですわあ💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )弱らせすぎて死なないように(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)少しは加減してもらえませんか?(´Д` )人が性犯罪の被害を訴えたらわざわざ親をその場所誘い出すとか軽蔑してますよ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )他人💧

 

( ;´Д`)引く要素と軽蔑する要素しか見当たらない💧

 

(´Д` )体調崩してポックリにならないように気をつけて?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)弱らせるのの加減がねえwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当急激に弱りましたよねえ・・・私の身体💧春のせい

(´Д` )本当バカみたい💧気色悪って言ったらそれはそれで喜んでそうで一層きもいね💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)かかずゆみのそういうシチュエーションもあったでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)抵抗する姿や言動が逆効果www

 

(´Д` )色々気色悪いよなあ( ;´Д`)よくあんな内容誰に対しても自己責任で公開できるよね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )恥ずかしいって感性が足りてないところがあるよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私は繊細だからなあ・・・(´Д` )一緒にしないでもらいたいのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あとからグサッと弄られて傷つくって体験自体がないんちゃう?www

 

(´Д` )鈍感力って本当大事ですね💧

(−_−;)あんな微妙な作品の話を何度して本人特定されても怯まないところ本当次元が違うか住む世界が違ってて気色悪い💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )性犯罪にあうことがないからわかんないでしょうし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あってもこいつなら喜んでそうってやつが書いてるもんなあ💧きっしょーとか蔑まれても興奮するでしょうけど(;゜0゜)まだ場合によっては効果ありそう(´・∀・`)恥を恥とも思ってなさそwww💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )話し合いは無理ですね💧