( ;´Д`)本当気色悪💧

(;゜0゜)善かれと思って言ってるのかわざとか定かじゃないけどねえ・・・( ;´Д`)人より敏感であってほしいとか無理やりでも感じてもらえないですかって頼み込んで強要してるところとか本当痛いよね( ;´Д`)どうりで美貌も衰えるわけよ💧

(−_−;)慣れって恐ろしいね💧

 

(;゜0゜)まあ、私と家族は間違いなく不幸でちっとも幸せではないけれどσ(^_^;)それ以外はみんな幸せで好き勝手ここまでやって嬉しいでしょう?(−_−;)完全に引いてますけどね・・・💧

 

( ;´Д`)下作な💧

( ;´Д`)一応強い女らしいけど💧弱らせたら捕食出来るって信念の元念願叶ったでしょう?💧

(−_−;)まあ、死期も近いなあってなんとなーく思うことが最近多くなりましたけどねストレスで💧

( ;´Д`)だけど、これが全体の幸せなのでしょう?(−_−;)別に犠牲ではないですけどね(;゜0゜)弱肉強食なだけだから(−_−;)自然の摂理で競争に負けただけ( ;´Д`)本当他人はなんでもしますよね(−_−;)汚らわしい( ;´Д`)買って損した(−_−;)しかも嫌わせることを願ってる本質がきらいで憎んでる相手からプログラミングを習っても習得しても思うように使いこなせないことが狙いか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )さすが頭がいい人は一味違うね( ;´Д`)軽蔑してるけど(−_−;)気色悪いだけじゃなくてストレスがなかなか癒えない( ;´Д`)吐き出す痰の色が最近濃くなってるの( ;´Д`)色付き💧