( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ざーさんはいつか男頼れなくなるリスクも結構心配してるでしょう?σ(^_^;)www

 

(´Д` )まあ、だけどねえ・・・あやねるやすみぺは色々あっても必ずどこかに助けてあげたいとか守りたいって思ってくれる男性いると思うなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)面食い特攻系だからなあ💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )みかこしもその辺安心してるでしょう?www

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)みゆきちも特に心配してると思うけど💧(T ^ T)ざーさんなんかまだ大丈夫って思って焦ってそうじゃない(T ^ T)分かるわあ悪いけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)www

 

(´Д` )男はすけべだしどんな悪い男でも女よりは優しい生き物らしいからねえ💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)顔で得してるwww