( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ざーさんは勉強に私より積極的だったけどねえ、、、💧

 

(;゜0゜)今はもう違うのらあ?

 

(´Д` )ハングリー精神が違うからなあ、、、ざーさんは(;゜0゜)私はガス欠状態になり易いけどね(−_−;)私の為に(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)争わないでえ?wwwσ(^_^;)

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私も勉強苦手意識つおい、、、💧(−_−;)ざーさんはそういうのあんまりなさそうで羨ましかったもんね💧

 

(−_−;)2年半前にプログラム組めるように本買い始めてネット授業受け始めてまだか一つも完成してないというあたりでお察し願いたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自尊心もうボロボロ状態なのらあ、、、💧(T ^ T)哀れなピエロでござあい(つД`)ノ