(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ざーさん芸能人オーラがイマイチだって彼氏してる梶裕貴にも酷評されていたもんねっ(T ^ T)サブカルマニアならざーさんのことも知ってると思うけど・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私も坂本真綾ちゃんとか水樹奈々ちゃんとか伊藤かな恵ちゃんとか桑島祐子ちゃんとかは結構知ってたわ(;゜0゜)だけど、みゆきちもさりげなく知ってたけど・・・(T ^ T)能登麻美子ちゃんとかうりょとか平綾ちゃんとか中島愛ちゃんとかMay'nちゃんも知ってたわ(;゜0゜)梶裕貴福井裕佳梨さんと小松未可子さんとかやのんと同じくらいにやっと花澤香菜さんのことも知って分かったけどね・・・💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)朴璐美ちゃんも知ってたしくぎゅうも知ってた昔から💧

 

(T ^ T)まあ、みかこしのが目立つの上手な感じはしちゃったな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、どうしてピンの方の梶裕貴を知らなかったんだろう?💦(;゜0゜)ああ、だけど木村良平さんのことは更に後から知ったからねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)マモはずーーーーーっと昔から知ってたけどねえ💧