(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)10も社会に集約される歴史とか地理とか価値が未だに分かんないもん💧(T ^ T)理科と数学は最近やっとやっておけばよかった理由がわかったけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)プログラミング・・・💧

 

(´Д` )歴史とか地理なんかよりも法律のお勉強の方が即効性があるしやってて損しないって気合も結構入るけどお・・・(;゜0゜)自分に関係ないところはする気しないのは(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)怠け者だからなのりん💧(T ^ T)根っこの部分がな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それにこうみえて実は意外と(T ^ T)コミュ障だしい・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)信じてもらえないかもしれんけど💦

 

(´Д` ざーさんもコミュ障っ気があったよあの時は(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一日中お絵描きしててろくに誰とも会話しなくてもずっと生活できるようなタイプ💧

( ;´Д`)だけど、意外と英会話もやってたらしい・・・💧(;゜0゜)アプリでな💧( ;´Д`)フォニックスだっけ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)分かんないけど発音記号と音ごとの発音の仕方って一応あるりん💧( ;´Д`)一応舌をこういう位置でとかこういう形に変えてとか口をどんな形にするとか発音記号ごとに一応決まってるけどね・・・( ;´Д`)大体同じアルファベット並びだといくつか候補があって・・・💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど結構予想が外れることもあるのよねえ・・・💧(;゜0゜)まあ、だけど定番っぽいこの文字並びにはこれだろうなとかはあるっぽいけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どういう法則で割り当てられてるか知らんけどな💧

(T ^ T)日本語にない発音方法なので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一つの発音記号ごとに音の出し方を教えてるところもあると思うけどな💧(T ^ T)だけど、それだけならまだ発音できるようになっても(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そこから中学で習ったスペルに合わせて発音をトータルで考えるのって結構嫌だった(T ^ T)しょちゅう間違えるし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)読み方知らねーよみたいな・・・(T ^ T)ときどき読まない文字もあるじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)単語覚えるの苦手だったなあ・・・(;゜0゜)だからこれから(◉∀◉)エマ・ワトソンさんとかのお話をちゃんと聞きたいわけじゃない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)訳に頼るのもそろそろ、なあ?(´Д` )だから学び直そうと思ってな・・・💧

 

(´Д` )だけど、ブランク長いし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)迫害ってか色々大変なことになってて眠り時間が異様に長いし情緒不安定なのらあね(´Д` )だからそこまで労力も時間も割きたくないと言っている

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)わかった?>オマエラへの依頼の理由www

 

(´Д` )エマ・ワトソンさんは絶世の美女ですからねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)彼女の話す言葉を理解したいとかで英会話とかをお勉強する人多そうですね。

 

(T ^ T)ざーさんはどっちかというとミーハー側で追っかけする方もあり得るからなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ちくっとwww

(;゜0゜)ざーさん自体が英会話をミーハー根性で学ぶタイプだからねえ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ちくっとwww