(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ざーさんは不幸のどん底から這い上がって来たからねえ・・・💧( ;´Д`)大学は行ったっけ?💧

 

(T ^ T)だけど、いっつもデジタル絵を一日中描いてたり、そんなことしても今更感が漂うような場所でも英会話とかのお勉強を私はやる気しなくてすぐやめたけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)続いてたんだよねえ・・・(T ^ T)まあ、ガリ勉スタイルってのは分かるけどお・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)虚ろな森の少女って結構本当だったよねえ〜・・・💧

 

(´;ω;`)だから生え抜き系のガッツがあると思うし・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)エリートみたいな恵まれた環境で育ってきたかどうかは分かんないけど・・・💧

(T ^ T)まあ、だけどねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)頑張り屋さんなのは否定しないわ(T ^ T)だけど・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、梶裕貴との熱愛報道自体も上方婚でざーさんが玉の輿に乗るようなものだもんねえ・・・(T ^ T)替え玉ちゃんはたくさんいると思うけど、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)その中でざーさんだけがピンの梶裕貴と結婚出来るかもしれないみたいな見えない格差は結構深いところはあるかもねえ(T ^ T)鈴村健一さんと坂本真綾さんは人気声優同士でも実は梶裕貴と私の替え玉同士だったらしいからね(;゜0゜)まあ、梶裕貴が逃げ腰になるのもなんか分かるけどお・・・(◉∀◉)www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)頑張り屋さんなのはたしかに分かるお?💦

(´;ω;`)なんでそんなところでこんなお勉強を始めるのかってびっくりしたもん英会話(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)使い場所どこにもないりん💧

(T ^ T)まあ、せめてざーさんもピンだったら梶裕貴とピン声優同士で熱愛報道されてて身分に釣り合いが取れてる相応の結婚相手になるけどねえ・・・(◉∀◉)まあ、福井裕佳梨さんも替え玉らしいけど💧(;゜0゜)彼女は替え玉以外にサブカル始祖という別の顔も持ってるからねえ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、妬まれるのはざーさんだろうなあwww(T ^ T)不安になるよねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶裕貴に捨てられないか(T ^ T)重くなるのも梶裕貴以上の相手を捕まえるのは難しいからすっごい気持ち共感出来るけど・・・(応∀援)www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)友達にも嫉妬するくらい気が気じゃないのも頷けるwww