( ;´Д`)たしかに私のことを要領が悪くてバカだって思って見てるのはなんか分かるよ?💧(ーー;)大概感じ悪いもんね見てて💧

 

( ;´Д`)だけど私がバカだって思って意味のないことをしてるって気付いてるあたり充分賢いって言うのには賛同はしてますけどね💧

 

( ;´Д`)まあ、スポーツが出来ないと進学も困難とかちょっと隠語的な意味で置き換えれば神経疑う内容だけどね💧

( ;´Д`)そう言う意味自分たちよりも見劣りしてる存在だと思い分にはいいけどね💧

( ;´Д`)結構傷ついてるけど私の・・・💧

( ;´Д`)大した価値がないとか揶揄されて💧

( ;´Д`)バカもその延長だよねえ・・・💧

 

( ;´Д`)本当泣きそう💧

( ;´Д`)できればあんまりコミュニケーション取りたくない部類💧梶裕貴も含めて嫌だ💧

( ;´Д`)本当地獄なんだけど今💧

 

( ;´Д`)そうよねえ・・・どうせ法律があっても違法なことって繰り返されるし私が言ってることになんの意味もないっていうのは賢いし聡明なんじゃないの?

( ;´Д`)疲れた・・・話を合わせてあげること自体に精神的苦痛がもう無視できないレベル💧