(´Д` )なーんだただの芸能人が設立したあ法人のことらしいのらあ〜( ˙-˙ )支配芸能法人

(´;ω;`)名前負けしやがってwww(T ^ T)肩透かししやがって

 

( ;´Д`)???

(;゜0゜)プロスポーツ選手や芸能者をマネジメントすることを主な業務にしてるらしいけど・・・( ;´Д`)そのあとがプロスポーツ選手や芸能者本人かあるいはその親族が経営してる個人的な会社だって書いてある💧(ーー;)意味わかんない💧( ;´Д`)どう言うことなのらあ??(;゜0゜)ともかく支配芸能法人の定義がこれらしいお( ;´Д`)意味不💧

 

( ˙-˙ )・・・・・・💢

 

( ;´Д`)なんか税金対策らしいけど💧今度読んでみる・・・💧