(T ^ T)きっと梶裕貴がざーさん捨ててガッキー選んでも男性陣には梶裕貴のが妬まれて袋にされるだけ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)羨ましがられるし、略奪ぢゃなくて乗り換えwww

 

(´Д` )まあ、誰でもざーさんとガッキーならガッキー選ぶでしょう?www(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)同性は厳しいから嫉妬してガッキーの略奪愛とか言うと思うけど(´;ω;`)格差が一目瞭然だしねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)むしろ梶裕貴の方がガッキー狙ってガッキー内心困ってるくらい分かってくれてるはずだもんwww

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、ざーさんも可愛い可愛いキモオタからは騒がれてるらしいからはやみんよりはざーさんの方が女性として魅力あるからざーさんのがはやみんよりも同じ画伯でも絵が上手いみたいなテキトーな選考まかり通る世界だからねえ、、、w(´Д` )それと同じことがガッキーとざーさんでも適用される過酷な世界よね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)哀れ

 

 

(´;ω;`)トイレットペーパーになんかざーさんの悪口書いてあったお?(T ^ T)吹き出す神のトイレだって(´;ω;`)ざーさん由来ってはっきり分かるんだあ