(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ざーさんだって身の丈にそぐわない苦労を陰でしてたのでしょう?(;゜0゜)おーい!どっちだー!?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)彼女絵上手だからねえ(T ^ T)絵だけ上手に描けてもお金になりませんって根深いジゴク見てきてるから多少人のこと厳しい目で見ててもこれは仕方ないよねえ(T ^ T)絵だけ描けても意味がない(´;ω;`)パソコン出来ても意味がない(T ^ T)出来ても意味がないしそれは趣味だからお金を稼ぐのは厳しいとか逆風厳しい業界でしょう?(´;ω;`)自己満足の為でしゅとか辛くね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、だからねえ、絵も描けないで可愛いとか美形だからとかだけに特別厳しくても報われないとか厳しい半生歩んで結構壮絶だからねえ(T ^ T)出来て当たり前の状態でそれでも見劣りする絵には厳しい判断下すようなシビアなところは仕方ないお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あれだけ絵が上手いのに厳しいポジションで可哀想だけどねえ?(T ^ T)まあ、ガッキーほど美形ぢゃないから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)絵だけ描けても意味ないかなあ?www

 

(´Д` )まあ、実りの少ない人ほど恵まれてる境遇の人に対して手厳しいよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)同性の潜在的な嫉妬だからなあこれは💧www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあざーさんイラスト描けてもガッキーを連れて歩く方が男性陣には鼻が高いよねwww

(´Д` )だからダサいとか芋臭いとか自分の方が美人でグレードも高いからがむしゃらに這いつくばって頑張る姿に失笑するのも確かに分かるお?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)女は顔が命だからなあwww

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、ざーさんはポイされてそこまでガッキーほどのブランドなくても拾われて意外と細く長く絵だけ描いてるかもしれないね(´;ω;`)美貌補正で画伯だろう?って結構正しいように思うわあwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)顔面偏差値と画力はマジ正比例に見える錯覚www(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)頑張ればどんな下手な絵でもガッキーほどざーさんは絵心ないって言われるよwww

(´Д` )オタッキー丸出しのキモオタ画伯止まりのざーさんと将来有望な才能発掘した天才の原石みたいな絵を描きはじめるガッキーと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)分かる分かるわあwww

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、ざーさんには酷だけど、梶裕貴もガッキーの方が並んで歩きたいタイプよね(´;ω;`)箔がつくのは格上ガッキーだからねえwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、ざーさんはそれなりの低いポジションでよいしょされてる絵だけ何枚もどうせ毎日描いてるんじゃね?(´;ω;`)いっつもデジ絵描いてる子だったおwww

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんか一日中デジ絵描いて楽しいらしいし、奪えるよ?(◉∀◉)ガッキーなら余裕www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、絵なんかかけてもねえ?www

(´Д` )優れた同性への僻みwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ガッキーの敵じゃないっすよね〜www