( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今の私の容姿では悪いけど・・・(;゜0゜)美貌を武器には出来ないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)キャンペーンとか宣伝用の写真とかもさすがにキツイよね〜💧

(´Д` )もしも同じ職業だと仮定しましょうね(´;ω;`)たとえばアイリッシュハープの広告に起用したいなら私とざーさんなら(;゜0゜)今はざーさんが起用されてハープ会社でハープ持ちのモデルになることはあっても(´;ω;`)私はお呼ばれないと思うなあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、そのざーさんの業界でh美人と名高いのはざーさんではなく、( ;´Д`)名塚佳織さんと小松未可子さんらしいけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)読モごっこしよう?www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今なら真礼たそだなあ私より(´;ω;`)仕事、出来ないでしょう?だってなんか良い印象与えない状態だもん容姿の方がwww(T ^ T)写ってると怖いしかえって心配になるような顔してるしね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、だけどその真礼だそでも普通レベルなんでしょう?(;゜0゜)特別美しくもなくかといってそこまで目立つブスでもない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、今真礼たそに読モ仲間だったとしても仕事奪われかねない容姿よね私www

 

 

(´Д` )優れたルックスを武器にはもう出来ないししてるつもりなら痛いよねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ざーさんの笑顔の写真の方が絶対可愛いしルックスで採用されるレベルの基準を満たしてるよねwww

(◉∀◉)まあ、より一層充実感に支配されてるところでしょうねえ?www(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)物の見事に蹴落とされてしまった私なのでしたwww

。゚(゚´ω`゚)゚。もう福井裕佳梨さんとか上坂すみれさんとか小松未可子さんと売れっ子出来る容姿じゃないなあ〜💧( ;´Д`)その上坂すみれさんと真礼たそならすみぺさんに軍配が上がるランクの格差があるらしいじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ルックス売れっ子ランキングwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、すみぺさんと同格だったかどうかは別として(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一応同じSSランクだと仮定しましょうねwww(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)で真礼たそはSランクですみぺよりはギャラも安いしそこまで人を選ばないようなすみぺよりもグレードの低いお仕事ならば受けられる系って一応してみよう。゚(゚´ω`゚)゚。本当に読モの佐々木希さんですら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すみぺの美貌は一目置いてた・・・💧(T ^ T)だけど今の私はすみぺとグレードの高いSSランク関連のビジュアルとかブランドの基準が高いお仕事を取り合う関係ではもうないんだね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうしても仕事したくても真礼たそがたとえばざーさんとかと仕事の取り合いで競争してるSランクでもちょっち厳しい顔だもの・・・(T ^ T)見事に蹴落とされただけだったなっていう敗北感(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ルックスを武器に仕事するのは限界だろうなってビジュアルに嫌な変化が到来だぞおお〜?www

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)残酷だよね?百合らしいけど💧www

(´Д` )まあ、泣き寝入りしてますけどね?www

 

( ;´Д`)Aランクの下にあるBランクならエキストラな通行人だから顔の悪いところを庇うように写ってくれたら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まだお仕事出来るかも??💦

 

(T ^ T)まあ、3ランクはいきなり下がった感・・・💦

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)華やかなり業界だけど競争は酷いよねえ〜💧

 

(T ^ T)もうSSランクの仕事を私に奪われることないから安心できるっしょお〜?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)商品に良いイメージとか以前に見てて心配になる容姿に変わったし💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こちょこちょ、こちょこちょ>みかこしwww