(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)生返事すると大ご飯のこと思い出してチクッと痛むの(´;Д;`)キンキキッズの操られ傷ついてもそれでも歌ってしまうあーあーって最低な歌もよくそんなこと公然としてきたねって軽蔑してるしリベンジされて超傷付いてる(T ^ T)本当馬鹿にして舐めてるよね人間性を疑うレベル(´;Д;`)酷いよ本当にコントロールされてたんだ、、、(T ^ T)気づかなかったことだけでも相当バカにしてるし頭が悪いなあってみくびってるよね気色悪(´;Д;`)ショック、、、汗(T ^ T)本当に操られて傷付いてるよ(;゜0゜)よく分かってやってたんだね💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大ご飯なんか死んじゃえばいいのに(T ^ T)傷付けてわざわざ思い出して貰いたいの?(;゜0゜)本当に最低な連中だよね