(T ^ T)たとえばさあ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)みかこしのことを自分が入籍する直前にわざわざ米国のセントを日本円に換算したらいくらになるかとか(T ^ T)子供を産ませろだとか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)わざわざシングルマザーになるように呪ったりしたらさすがにやりすぎでしょう・・・?(T ^ T)そこまでしないと気が済まないのってさすがに引きませんか?(´・∀・`)自分が勝ち組結婚するのにどうしてそこまでっていうか・・・www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自分が女の幸せを掴むときにわざわざ別の女をどん底に突き落とさないと納得いかない理由って何?💧

(T ^ T)結構人間見られる内容ばっかりなんだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自分が知ってたら得をするけど(;゜0゜)知らないでも問題ないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)損してるとか気づかない方が幸せなことってあるでしょう?(T ^ T)今までしなくていい苦労をしてきた自分の心が幸せじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、関係ないか・・・ここでは💧

 

 

(´;ω;`)勝手に結婚すればいいじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)わざわざみかこしのことをスケープゴートみたいに徹底的に痛めつけて絶望を味合わせてどん底見せて潰してあげないとウェディングドレスを勝ち組と並んで着るだけで満たされないの?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんか怖いよね💧さすがにやばいと思う💧(T ^ T)

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)生活苦とか心の病気とか人生うまく行ってないとかなんか嫌な割に合わない苦労をしたとかそういうアレではないのでしょう?(;゜0゜)なんか自分がトントン拍子のときにえげつないことしてると引くわ・・・💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私がわざわざ専業主婦になるときにみかこしのことをシングルマザーにさせてそれを公表してアイドル生命を断って男に責任取らせないように根回ししたらギョッとしないの?(;゜0゜)普通怖いよねそういう発想💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こわーいwww

 

 

(;゜0゜)自分が選んだ男じゃないならそっとしといてやれよみたいな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)みかこしの責任取るくらい問題ないだろって思わない?(;゜0゜)アンチだったらわかんないけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)痛快wザマアwとかメシウマあ!!(T ^ T)根っから不幸を望んで積極的に行動してるとさすがに引くし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)人間見られてしまうのですけどね(T ^ T)イメージ悪いなあ・・・💧

 

 

(´;ω;`)しれっと

(T ^ T)ネコちゃんは(◉∀◉)百合なんだって?(;゜0゜)男取っちゃうの?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)男選んじゃうの?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )詭弁だなあ〜ネコちゃんwww

(´Д` )嘘つき!!油断させようと謀ったわね!?

(T ^ T)ひどーい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ネコちゃんに騙されちゃったよ(;゜0゜)あの女酷い中身だぞおおおおおお!!