(´・∀・`)高学歴のデジタル処理担当のうちわのスタッフうーからいじめの標的にされて苦しいってどうしてはじめに言わなかったの?(;゜0゜)てか、すでにこれは既出でしょう?(´Д` )いじめだったならしょうがないよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )誤解しちゃった💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ごめんね?ごめんね?

 

(´Д` )ラベルの文字くらい変えても不自然にならないくらい梶裕貴なら簡単でしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ちょろいものだよねwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、それもどうせバレてるんだと思うなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)擁護して内部でイジメの告発くらいあっても全然不思議じゃないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)辛かったよね?ごめんね?誤解するようなことそのまま信じて(T ^ T)映像を額面通りに受け取ってたわ(;゜0゜)編集の具体的な方法とかちょっと疎いけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)周辺分野のお勉強してるからできることくらい知ってたの(T ^ T)だけど感情的に反応してしまってつい・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私も傷ついたからねえ・・・💧