(T ^ T)オマエラ弁護士だったの?(;゜0゜)うそーんwww💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そんなことよりもさあ・・・(T ^ T)その法律の仕事してるおっさんがリア充グループのカースト高い連中に私とのやりとりを見せて嘲って笑い者にしてたって言われたんだけどね(;゜0゜)だけど、具体的にどんな風に言ってるよとかそこまではっきり表に出したりはさすがになかったけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)外野とか露骨だったんだね思い出したらゾッとしちゃった💧

 

(;゜0゜)本当に性格キツイよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、見下して舐めてるからそれくらいしても問題ないって思ってそうだけど(T ^ T)事実起用権限のある方にだけおべっか使って気に入られてれば一般市民の気持ちとは無関係に勝手に起用されてお仕事できるでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)原作者の寵愛を受けてる人が断然強いよね?(T ^ T)ゴリ押しプッシュ💧

 

(´;ω;`)陰でどんな風に悪く言ってたか具体的に放送されてたのリアルタイムで観たから一応知ってるけどね・・・(T ^ T)陰湿だよねえ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)美しいお顔に似合わずやることなすこと本当酷いね(T ^ T)だけど団長のお気に入りだからお咎めないだろうし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)逃げられる人は恥だとしても便利だし役に立つから高飛びできて本当に楽そうでいいね💢

 

(T ^ T)本当怖いわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)コメントだけ差し替えられてスタッフからいじめられてるなら分かるけど(;゜0゜)全然容姿から受ける清楚なイメージに合ってないほどギスギスしててしかも笑顔もあんな自然で美しい人に好感を与えるための笑顔はないよね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)コメント差し替えられるいじめでも同性のスタッフう〜から受けてるんじゃないのってくらい異常だったもん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)乖離・・・💧

 

 

(´;ω;`)具体的に元犯罪者でムサイし部外者だけどバイセクシャルで軽い福祉施設上がりのメンヘラだから可愛がってあげてよねってキッツイ仕打ち(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こっわー・・・(T ^ T)いびってるよねあの内容(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私を知ってるならもうガチでいびりじゃん(T ^ T)知らないなら偶然で済まされるけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)高飛びできたよね💧

 

(´Д` )部外者だからエッチだけはしてやっていいけどコネクションにはなってやるなよって牽制してるよ(;゜0゜)斡旋込みで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあクリムゾンにも腰を使って近づいて枕営業しただけでそれなのにハブられてて哀れだとか言ってくるはず(T ^ T)顔と中身が全然合ってないから(;゜0゜)いじめで映像の一部を後から差し替えられてしまっただけって思ったお?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)彼女もいじめの被害者の一人で陰湿なスタッフに内容を一部をわざわざ反感を持たれるように勝手に本人の承諾なしで変更したって信じてたけどなあ〜(;゜0゜)だからそういう風に説明したでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いじめにあったってカミングアウトするのは大変精神的に消耗したでしょうし(T ^ T)身内にいじめられてる姿をみんなに見せられてもよりエスカレートしないようにって泣き寝入りして本当のことを言えないなって我慢して堪えてたかもしれないなってとっても美人だから妬まれやすいと思うしそんな風に私は理解を示してましたけどね(ㆀ˘・з・˘)信じてるよ?もちろんwww

 

(´Д` )どうせ梶裕貴みたいな陰湿なデジタル係が勝手に映像データを弄ったんだろうなって信じていますけどね(;゜0゜)だからそう言えばよかったのにねえ?💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当のことなんでしょう?

 

(´Д` )まあ、具体的にどんな悪口を言ってバカにしてたか教えてまでくれる人はいなかったなあ(´・∀・`)今まで色々人ってきついなとか残酷だなって思って人間関係嫌だったけど(;゜0゜)あんな風に具体的に陰口をどんな風に言ってるかどうか本人に教えてきた人はそこまで多くはないけどね(´・∀・`)法律家のおっさんでも陰で笑い者にしてきたよって抽象的な程度で話を留めてるしね