(T ^ T)だけど、法律自体誰でもそれなりの時間をかけたら習得できる範囲の学問らしいからねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)司法試験も受かってない相手に生意気なこと言われたくないのも理解できるのよ(T ^ T)だから素人のくせに安請け合いしたりお節介を焼いた気持ちになって法的なアドバイスをするなよって教わったんだあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)素人の見解とプロの見解とはちがうものだからねってところね(T ^ T)それに知られてない方が都合がいい学問の性質上(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)誰にでもすぐに辞書引いたくらいで理解されたら迷惑なのよね(´;ω;`)だから日本語の意味と言葉の意味自体を変えてるわけなのらあ(T ^ T)だからその意をくんでもう口外しないように気をつけます(´;ω;`)終わり

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう知ってると思うけど・・・(´;ω;`)教唆犯として実行犯と同罪になるからね?。゚(゚´Д`゚)゚。もう芸能界の人たちがメディアを使って個人的に一般市民を次々と標的にして性犯罪が起きやすいような土壌をわざわざ整えてるのも多分今からなら私も警察に信じてもらえるかもしれないですね・・・(T ^ T)あのときはまだそんな風に思ってない人がほとんどだったし信じてなんかもらえなかったわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、もう教唆犯としてしょっ引いてもいいくらいの頃合いなのかもしれない(T ^ T)これ、法律かじってる人はほとんど知ってる概念なので・・・(;゜0゜)わかりますよねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)道連れにしかされないくせにご苦労様でしたwww

 

(´Д` )もっと工夫すればいいのに💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、だけど法律系の流行してたし・・・参加してる人はそれを知った上でやったんだろうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だからそんなことするはずないとは思うけどねえ・・・💧

(´Д` )絶対道連れにしかされないようなお戯れをよくもまあwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)みーんな観てたし話題にしてましたよお?www

(T ^ T)自分だけ捕まるなんて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)嫌ですからねえ?.°(ಗдಗ。)°.これは道連れにされるだろうなあ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、それはやっていいっていう法律がそもそもあるからねえ・・・💦www

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)なんか生き急いでるみたいですね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もっとバレないようにとかバレてもなんとかなるように工夫くらいしときなさいよ

(´Д` )絶対道連れで実行犯と同じ刑罰しか受けないですねあんなやり方じゃwww

(;゜0゜)だけど、美貌で見事逃げ果せたって聞いてるわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣き寝入りしてるけど・・・(T ^ T)美人は得でいいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣き寝入りで無条件降伏して真っ白ライフを送っていますよ?(´Д` )大嫌い