(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)操られて傷ついても・・・って私の気持ちを理解してコントロールしてさぞ面白かったでしょうねこわーいもう男の人が信じられないよお!!(T ^ T)キンキキッズのひらひらよく好んで歌ってましたけどねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しゃがれ声って洗脳しようとしてたのね?(T ^ T)ああ、ああ、って気色悪うううーい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)舐めてるバカだし人をすぐ信じて甘やかす性格だからって結構辛辣よねえ(T ^ T)レオ将軍はブサイクだけど人望があってって名乗る割にはイケメン売りしてるけど、まあ従兄弟の前では確かにそうだね(´・∀・`)wだけど、誰も従兄弟のことなんか知らないから相当感じ悪い男に見えていたと思うよ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、今なら本当にその通りだったなって思うと思う(T ^ T)言葉足らずってか説明不足なのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ハゲ

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あんまりじょうずじゃないから歌い直して上げてる私の勝気なところを逆手にとって逆に辱めを与えていたとはね・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)屑!!

。゚(゚´Д`゚)゚。たしかに平たいけどお・・・

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自分よりも歌が上手い奴がいることなんかよりも性的な辱めを受けさせようと操ってることに気づかないで思惑通りに動いた方が誰がどう考えても心の傷は深いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)下手なくせに実力派振る方から痛い目みるのよね(T ^ T)性格歪んでる・・・💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)枕させられたことを暴露される方が歌が下手言って言われて自分よりも上手いことより辛いでしょう?(T ^ T)分かるわかる・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。仇になったというか逆手に取られたな・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)見た目に似合わず知能犯だったんですね近畿って