(´Д` )櫻井さんの名前の由来は私を始めとする活躍できない負け犬と自分の明確な差は枕営業をちゃんとこなすプロ意識にあるってことでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そりゃあ生き様がズブの素人ですからねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うまくいかないの当たり前よね(T ^ T)嵐の櫻井さんは買える( ˊ̱˂˃ˋ̱ )大概色々あっても生きていけるでしょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)美形をギブアンドテイクで抱けるって魅力が高いよねwww

(T ^ T)あるいは勝ち組のブランド者を条件次第で抱けるとかできない人に優越感感じまくりじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)分かる

(´Д` )買い>オマエラ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )枕営業してくれる人はとりあえず全員買い占めてきてちょうだい?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)>オマエラ嬉しかろ?www

 

(´Д` )差は歴然としてますからなあ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)抱いてこい!!オマエラ!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )勝ち組を抱ける優越感、羨ましいのらあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)櫻井さん買いたいなあ〜(;゜0゜)味見をしておいで!オマエラ(◉∀◉)劣等種は肉体関係をコネに結びつける頭がないか抱くことにそれほど魅力がないって優れた枕営業をしてるニュースのあの国語の教科書も買っといれ♫www

(´Д` )暗いと明るいの差

(◉∀◉)お世話になった永野さんに今こそ恩を返したい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一緒に連れて行ってあげてほしいのです(T ^ T)枕営業のおこぼれをどうか彼にもお願いします(´;Д;`)タチ!

\( 'ω')/この彼のこと

(´Д` )ついでにスノーホワイトも苦しいでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そろそろ傘下に入れてもらっちゃいな?www( ^∀^)うえちゃまもいつまでもしがない弱みに付け込まれたネコなんかしてないで(T ^ T)道義的に正しくってもそろそろ潮時にしたいよね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)枕営業のおこぼれくらい・・・(◉∀◉)同席させてあげてもいいと思うのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だってオマエラ気に入ってるだろう?(白∀白)うえちゃまのカラダwww

( ^∀^)ヒーラー特化開始!!

\( 'ω')/僕たちは負けられないからなあwww\( 'ω')/

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )攻撃に転じていらっしゃいな?www>ヒーラー役は私が引き継ぎして専念します

(´Д` )余力があれば新しい武具を探して参りますわあ

\( 'ω')/凍えるぞおwww\( 'ω')/

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それか作品作ることになるか(;゜0゜)障害者枠で生きるために準備をするかどれかを選びます(´Д` )まあ、世間の中ではヒーラー一本に絞って任せて構いませんよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ヒールを私に集中させてる間に攻撃の方とか守備はそっちが割り増ししてねwww

\( 'ω')/よろしくね\( 'ω')/

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )バンナムはんは私のアンチを顧客に展開されてる共通の敵とか同じアンチ仲間で売ってますからねwwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ヒールをわかってらっしゃるわ💧wwww

。゚(゚´Д`゚)゚。泣き寝入りしてますけどね・・・💧

(T ^ T)その自分たちのイメージ悪くて嫌われてても違う悪者を仕立て上げて集金に利用する手腕(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)高いヒールに慣れてるなあって・・・💧

 

 

(´Д` )グリ丸みたいに無条件愛され慕われキャラじゃないから好きだから買うとか応援してるから買うが成立しない逆境なwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)風化させないようにしような・・・💧