(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ヒーラー特化してくると、マジな嫌悪対象化するともう相手の油断を誘うとか相手が気付かないうちに利用するとか相手の気持ちを無視して勝手に金が稼げるようにするしかなくてキツイよね💧(´;Д;`)名義変更www乙(T ^ T)自分が買ってもらえないのを理解している💧

( ;´Д`)その点グリ丸は姫の愛情が集中してるし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)グリ丸が可愛い格好したら買われてしまうし(;゜0゜)催促キツイわあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そんな頻繁に作れない(´・∀・`)www

 

(T ^ T)バンナムはまだマジなアンチとか真性のヒーラーではないよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

(;゜0゜)なんかもう生理的嫌悪対象をボコるゲームに自分を出した方が殴ってスッキリでまだ売れそうな逆風な(T ^ T)ヒーラー極めてるwww

 

(T ^ T)こんな小気味好いゲーム誰が出したかと思えばなんと(´;Д;`)張本人(T ^ T)自分の価値を理解してるな、、、💧

 

。゚(゚´Д`゚)゚。風化、、、