(´Д` )風邪引いてキツイっす・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )とりあえず、嫌われ役に私が専念していれば(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)その分嫌われ役も引き受けられる精神崩壊済み組みが攻撃に回ることが出来るからなんだっけ?💧

(´Д` )大人しくヒールに徹しておけってご指示?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、別にいいけどそれくらい・・・💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私も赤の他人って好きじゃないし(T ^ T)嫌われるくらい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)多めに見てあげるわwww

 

(´Д` )と、いうことで、ヒーラーの私が精神崩壊組みのヒーラーの役割をどうしても私だけじゃ足りてないときだけ一緒にヒーラーの役目をしてくれた方が戦況的にも理にかなってるし効率よく戦えるのでしょう?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私は別にいいお?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こっちだって大嫌いだよみんな(´Д` )死んじゃえ

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)じゃあ、翡翠として・・・(´;ω;`)ヒーラー特化してますね?(;゜0゜)いいですか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お休みして元気になるまで色々動かないし風邪治すのに専念するわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その間、どうせ興味ないから見ないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)世間か全世界か知らないけど全体から嫌われるヒーラーの役目を引き受けておけば役立ちますか?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )じゃあ、倒す敵をヒーラーに特化してる私はあんまり攻撃とか得意じゃないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)みんなで倒そうね?www💦