(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)痴漢の存在に怯える日々・・・💧(T ^ T)まるで犯してあげてくれって言わんばかりの梶裕貴からのおすそ分け(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)出血大サービス感覚だよねしかもあれが正しい判断だって見下してる人の扱い方が凄まじく酷い(T ^ T)泣き寝入り💧

 

(T ^ T)この世界で最も多くの人から梶裕貴に弄ばれてもみ消されて性感帯がどんなところにあるのかどうかを知られてしまった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)無条件降伏してその後捨て鉢になってますけど・・・💧(T ^ T)

 

.°(ಗдಗ。)°.今度は私に酷いことをしない人をほとぼりが冷めたら見つけよう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今回は運が悪かったんだ(T ^ T)悪い虫に噛まれたものだと思いなさいって言われたもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)わかったよカオリン(T ^ T)泣き寝入り

 

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)回復したら暴力を振るわない相手をちゃんと見つけるの!!(T ^ T)今回は泣き寝入りだよ・・・💧