(´Д` )とりあえず、私と面識のある人は八月末に一旦地元に来れますか?💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、櫻井さんとか木村さんとかは来なくていいですけどね(;゜0゜)だってスタッフはお友達になれないし仕事以外で会ったりしたらいけないですもんね(΄◉◞౪◟◉`)アーシェリアのあの態度www

(´Д` )ああ、その時にスタッフう用の資料を託けておくので受け取ってから今後の私の為にどうぞ可哀想な私のために手続きの方をお願いします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)勝手に進めるなよ?話・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)櫻井さんが賢いことは百も承知の上ですけどねwww(;゜0゜)感じ悪いくらい低学歴と大卒としかもその中でも国立大学卒と私立大学の偏差値ごとに相当感じ悪いこと言ったてましたもんねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)製薬会社の子供だからって医療従事者が望めば何をしてもいいくらいに足元見られて嫌だったなあ(T ^ T)ちゅらーいwww