(T ^ T)スマホの内側からいっつもなんか精神的暴力を振るって気落ちさせてくるのよ梶裕貴

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当怖いわ💧(T ^ T)なんか逆らえないように威圧して脅迫してくるし本当辛いし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)結膜炎になったって言わなかったっけ?(T ^ T)風邪も引いたし・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やっと結膜炎が治ってきたけど・・・💧(T ^ T)そういうのも含めて全部泣き寝入りで治療費も自腹だし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)真っ白💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )悪かったねっていう軽い謝罪の代わりが黒でしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そういう雰囲気漂ってるし💧

(´Д` )まあ、休みます・・・💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当クロノトリガーのサラとジールの関係だよね(T ^ T)言いなり

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)都合よくなるからリベンジポルノしたんだろうなって分かってるし(T ^ T)それが正しい判断なんだって梶裕貴が言ってたもん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣き寝入り・・・💧

(T ^ T)しかも結婚したくないから白って言えばそれはそれで犯罪じゃないからこれくらいやってよかったにすりかえられるし知能犯よねこいつ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)さすがバカとは一味違うわ💧(T ^ T)泣き寝入りしてますけどね💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こっちも下手に出て、バルフレアで構いません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)芸能界の圧力って本当怖いね💧(T ^ T)もみ消されたりん💧

 

 

(´Д` )加藤セイユウきゅんって居たけど・・・一つだけレベルの低い学問だって鬼が言ってた内容を一緒に何回か勉強したのよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)懐かしいなあ〜💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど・・・💧アーシェリアは平たい上に部外者だからねえ💧

 

(T ^ T)医療従事者と結局馴れ合うのかよ勘弁してほしいのらあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そのまま直球で来たら拒絶されるの分かってるしそりゃあ違う業界ってことにして近づくよねえ(ㆀ˘・з・˘)人間不信になりそうだわあ・・・💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかも作業所に行ってたこともすごい悪く言われるし本当辛いんだけど世の中のどこを取ってもなんか本当嫌だ・・・💧

(´Д` )絶対製薬会社の子供だから多めに見てもらえるみたいなところあったでしょう?💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )嫌だー

 

(´Д` )病院ではあれだけ偉そうにいばりちらしてきたくせに何よあれ💧