(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあ弓とか黒ってことで手を出さないでくれたら一番助かるよ?(;゜0゜)だけど、弓でいいからって言いながら辞めないし(T ^ T)それで特にペナルティーも受けてないから(;゜0゜)意味なくない?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)実態はただの真っ白(T ^ T)泣き寝入りの白さ

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )黒とか弓って自分で言えるならしばらくスマホとかパソコンの内側からコミュニケーション取ろうとしないで?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)言っても弓だからとか黒だからとか言うだけで辞めないし(T ^ T)警察に通報しても証明できないでしょって言われて終了(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣き寝入りの仕方が本当強姦の名前が和姦の意味にしかならない卑しい女みたいね(T ^ T)そりゃあそういう扱いだし見下してきてるのも知ってるよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)言わなくても態度で分かるって💧(T ^ T)まあ、相手は人間じゃないからねえ・・・💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)吸血鬼なんでしょう?(;゜0゜)シノアリスでもなんか結構個性的な本質が赤裸々ですもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)普通の人と全然違うし💧(T ^ T)優越感がたまらないんだろうなあ💧

 

(´Д` )ねえ、実際逮捕もされなかったし相変わらず同じことし続けてるし慰謝料とかももらってないの💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ここまで白一色なんて滅多にないでしょう?(T ^ T)本当地獄見てるよ毎日💧

 

(´Д` )死にたい・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )残り少ない余生になるなら家族と一緒にいたいのにそれすら邪魔される・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)さすがバンパイアはすることが違うwww💧

(T ^ T)少しでも関わると急に元気なくなるし気力が削がれるのよね梶裕貴って💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まごうことなきエナジーバンパイヤだからでしょうね(T ^ T)まあ、無神一族みたいに元人間の吸血鬼になら私でもなれるのかもしれないねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあ見劣りするでしょうね(T ^ T)格下だもんねえ💧