(´Д` )なんかショックだなあ〜💧

(T ^ T)所詮は百合っ気な私を虐めてるだけで好きだと勘違いされたら困るってことでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)残酷だよね。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、リベンジポルノしてきたり、やることおかしいもんね根本的に💧

(´Д` )圧力かけられて泣き寝入りしましたけどねえ・・・💧だから気持ちの上でどう思ってようが梶裕貴は何の制裁も受けてないまま相変わらず私のスマホのニュースフィードから嫌がらせしてくるんだよいっつもね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )されたら嫌だからいつもカリカリしてるでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、黒でも結局やめないじゃんこいつ💧

(T ^ T)だから黒でも白にしか梶裕貴の場合だけは私に対してなりません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悲しいよ?普通に💧

 

(´Д` )そりゃあ正しいとか言ってリベンジポルノするくらいだからねえ💧(T ^ T)大体個人情報晒されてるしそれも本来ならば黒なんだけど(;゜0゜)御構い無しでしょう(T ^ T)泣き寝入りしてますけどねもう諦めて本来サブカルばかり見てるしストックホルム症候群だと思うんだけどねそう言うところは(T ^ T)虐められてるのにお金払って買って応援までしてる哀れな私なんだけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)人生を何度狂わされたか分かんないのにそれでも好きだし(T ^ T)おかしいんでしょうね💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、下等生物で一応ギリギリ人間だけど・・・💧

(´Д` )その、普通の人の性感帯もみんなもう知ってるでしょう?(;゜0゜)じゃあ、生まれながらのエナジーバンパイヤな梶裕貴とか全てのアヤさんと全てのカナさんと全てのライトさんとゴッドイーターと故郷の私の周りと関ジャニの人の性感帯って普通の私と違いがあるの?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、福井裕佳梨さんのは知ってるし本質が透けて見えるよねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こっわー・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうせ見劣りするのはわかってますけどねえ・・・💧

(´Д` )まあ、梶裕貴のこと盗んだりしないし、返すわよちゃんと(;゜0゜)てか、そもそもいらないのに勝手にパーがこっちにきただけなんだけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)襲われたようなものでも扱い未だに同じままだしねえ・・・(T ^ T)テレビでもいっつも痴漢されてるし💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、バンパイヤの性感帯とショボい格下の人間の性感帯ってどこか違いがあって移植されたら私も福井裕佳梨さんみたいなエナジーバンパイヤになれるのかしらねえ・・・💧

(´Д` )人間やめたいなあ・・・💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )DVするのわかりきってるしいきなりリベンジポルノしたあたりもう二度と無理だわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一生無理なんだけど・・・なあなあになってるもんね(T ^ T)泣き寝入りしてるけど💧

(´Д` )結局私がけんもほろろに一人だけキッツイ態度でガキみたいに喚いたって扱い白と同等じゃん💧(T ^ T)大人がガキをなだめる感じで黒って言ってあげてるだけみたいな扱いの取って付けたようなところあるし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)実態は白そのもので黒とか論じる意味がない

 

(T ^ T)とりあえず、アドバイス通りに休むね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)頑張っても意味ないしかえって自体が悪くなるような蟻地獄にいるみたいだし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)わかった。もう何もしないわ💧(T ^ T)力になれなくてごめんなさいね(;゜0゜)あとはみかこしとマモがいるから問題ないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶裕貴が私に色々指導してくれてるからその手間をみんなに返せば問題ないよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)わかった💧

 

(´Д` )まあ、私を自分たちよりも見劣りするって見下してるの気づいてるけどね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当きついね💧どうしちゃったの?昔からそんなんだっけ?(;゜0゜)なんか変わったね💧