(T ^ T)酷い、また殴ってきた・・・💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私が白って言っても弓扱いだからなって意味で白って言ったわけじゃないの(;゜0゜)精神的に受け入れる気分で白って言ってない(T ^ T)泣き寝入りした結果白ってことに実態がなってるだけで(;゜0゜)自己申告して一人黒って言っても扱い白のままでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから諦めたのらあ・・・💧

 

(´Д` )じゃあ、黒って言ったらしないでくれる?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)黒って言いながら手だけは出してくるし同じ目に平気で遭わせてくるのに白も黒も区別する意味がないでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ばかみたーいwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )じゃあ、黒そのものであるし弓ならば私のスマホ端末やパソコンの内側で相槌打ったり会話しようとしないでくれる?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)卑猥な宣伝観せないようにする気ないでしょう?

(´Д` )黒って言っても別に私が通報したときも結局逮捕どころか警察の捜査なんか始まりもしなかったでしょう?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )結局泣き寝入りの白ってこと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)卑弥呼

(´Д` )梶裕貴が私に慰謝料を支払いましたか?セクハラを一度でも一週間やめていましたか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)所詮口先だけの黒(T ^ T)私のプライドをくすぐるための気休め程度の黒でしかない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんの意味もない

(´Д` )魔人ならシノアリス自体おかしいじゃん💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )扱いが完全に白でしかないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当ストックホルム症候群にかかってるかもしれないなあ(T ^ T)泣き寝入りの白

(´Д` )圧力に屈して、あれから急激に衰弱して生活してますよ?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)黒なら話しかけるのやめてもらえますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ニュースフィード、わかるよね?意味

 

(´Д` )黒って気休めで上部だけ取り繕ってるだけで扱いがいっつも白じゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)びた一文払ってもらってないし逮捕もされてない(T ^ T)泣き寝入りって意味ですよ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )弓でも白にすりかえられただけって意味ね

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)古傷を抉られて精神的暴力を振るわれても白のまま(T ^ T)泣き寝入りですけどね💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それに・・・嘘ばっかり言われたし💧(T ^ T)鬼が私のフェイスブックをハッキングしたってさ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )言ってることが全然違うし嘘ばっかりじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう死にたいレベル💧

(´Д` )甘いささやきでかろうじて精神的暴力でもなんでもないからほら、DV男の些細な相対的に些細な優しさですら誰よりも優しくされたような体感に変わるらしいじゃん被害者は(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もうその境地なんだよね梶裕貴の場合には💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )殴られても白過ぎてもうストックホルム症候群だわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)言われて気づいたよ💧