(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それと、敵愾心を燃やしてる医療従事者とか勝手にレールを敷いて人生を狂わせてきたオマエラなんかと仲良くする気ないしね(´Д` )本当アーシェリアの嫌な設定💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)生殺与奪の方が良かった💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ平たいですから先ほどのも・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、もっと気持ちよくなりたいなあwww

(´Д` )身体が火照るうううううwww

(平∀平)そろそろ、本格的に気持ちよくさせて欲しいのらあ〜www

(◉∀◉)さっきのも平たいですからね?黒って言葉だけですもんねえ?(平∀平)黒だお!!💦←卑弥呼の由来だなあ?www

(和∀和)では、先ほどの続きを始めたとうござあます・・・www

(平∀和)キャンプファイアーーーーーー!!

リーズン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)身体が火照るんですうううwww