(´Д` )梶裕貴だけは白で良いって言ってるでしょう?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )弓ではないから、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう泣き寝入りして諦めの境地なんだわ(T ^ T)こんな奴さっさと死んで仕舞えば良いのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)虐待してくるし本当言うほどイケメンかあ?(T ^ T)みゆきっち節穴じゃねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どこに目ついてんだあ?www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、さっきの番組の人よりマシな顔だと思うしい・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあ内輪に従兄弟がいたら部外者から技ブッサイク探して盛ったりするわけなーだろ勘違いすんなwww

 

(;゜0゜)まあ、一応私はブスなんで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)美人に相手にされないからってブス襲ってプライドないの?www

 

(´Д` )ブスの顔↓

f:id:shadow-worker-online:20170731205301j:image