(´Д` )せっかくやる気を出して作品つくろうと思った矢先ニュースフィードが春満開なせいで機嫌が悪くなってもう無理だわなんか気落ちして急に疲れてきた・・・💧一日中働いたより精神的に疲れてるもん💧早く明日を待つような・・・それくらい今日一日中何もできないような疲れが出てる💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、なんというか・・・愚かですよね💧

(´Д` )低学歴にした張本人共が迫害をしたことをなんかいつの間にか帳消しにして名誉ある高学歴扱いをしてやるから今度は脱げの一点張りだし💧本当バカみたいこの人たち・・・💧こんな連中のせいで死ぬのか・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )労働力にしようとしないで高学歴しかもう売春はできないし人生に問題の多い低学歴の受け皿になる時代は終わったとか昔書いてたでしょう?それで幾分か安心したのは覚えてますけどね・・・💧

(´Д` )そしたら今度はいきなり私は高学歴にしてやるってとってつけたみたいなゴリ押し💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )人の痛みが分かんない人っているんだなあ・・・💧

(´Д` )本当バカみたい💧一刻も早く脱げとか生活保護にすればいいとかそれ以外になんにも言うことないっぽいし💧呆れて相手するに苦痛になってどうしようもないんだけどねえ・・・💧じこしゅちょうだけは人一倍だし💧本当災難だわ💧

(´Д` )日本の行く末を暗示してるみたいですよねwww本当くだらない💧