(T ^ T)ルックスの良さを武器にして男性には人気あるって自己申告してる割には私よりも明らかに人気ない福井裕佳梨さんって私に対して異常な嫌がらせ紛いのレールを敷いてきてるの知ってる?(平∀平)見下してるからそれくらいやっていいみたいな感じでねえ?

。゚(゚´ω`゚)゚。平たかったとか1ドル未満で良いとか平気で圧かけてんの(T ^ T)弓でも白で平たくて良いだって卑弥呼そのものにしようとしてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こっわー・・・💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)かつかつで余裕ないよねあんたwww

 

。゚(゚´ω`゚)゚。私はあー貴方があー高学歴でえーアイドルしててもおー自分が中卒でニートであってもおー貴方に対して嫌がらせするほど精神的に焦ってないりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ワクワクwww

 

(;゜0゜)まあ、見た目だけで選べって言うならお奈々さまよりは断然良いのも知ってるけどお〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お奈々さまのファン歴は長かったけどねえ・・・