(T ^ T)そりゃあ炎上するだろうなあ〜・・・💧

(;゜0゜)だって、扱いが全然違うのに何勘違いしてんのこの女みたいな痛いとこ発覚じゃん💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)見下す分には自由ですけどねえ〜・・・。゚(゚´ω`゚)゚。あんまりそれ表に露骨に出さない方が身のためなのに軽率なところちょっとあるよね(´・∀・`)はははwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )福井裕佳梨を刺激なうりん

 

(´Д` )まあ、貴方が引っかかっても悪くはないだろうけどお・・・(;゜0゜)そこまで自分が思ってるほど意識してるって思われたくない意思表示もあったんじゃないの?(๑•ૅㅁ•๑)自分が思ってるよりも好かれてない恋愛したいとまでは思ってないみたいなことをそれとなく言って振られて可哀想(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、相手にするようなタイプじゃなさそうだし、よかったじゃん(;゜0゜)男の毒牙にかからずに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)www

 

(T ^ T)だけど、男性からしてもお・・・自分の方もそこまで本気でモーションかけたいんじゃなくておべっかなのにちょっと調子乗りすぎてて鼻につくってかイラっとしたからやったんだと思うんだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)相手にするように思ってないのもわかるけどこっちもそこまでおまえのこと好きじゃねーよ勘違いすんなこのイタイタ女って喧嘩売られてまあ・・・www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、その気ないくせに箔をつけたいから自分を好きだってアプローチしてるように見せようとするのもイラっとされちゃったんだと思うwww(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スカしてんなって思って嫌だったんじゃないかなあ?www

 

(´Д` )まあ、そういうところで男性からは私の方が高い価値を見出されてるのは(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)明白だしねwww

(´Д` )相手にしてないりーん

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )突っかかってはこられるけどねえーwww