(´Д` )島崎信長きゅんも鬼先生もカオリン先生もどうせ示談する気ないし白一点張りで強行姿勢を見せるのでしょう?私にここまで迷惑かけておいて、よくもまあレベルが低いから問題ないなどとブルジョアらしからぬ卑しい発想をされたものよねえ?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )と、いうことで、示談で相殺する金額を教えてくれたら嬉しいなあ〜どこまで殴れば帳消しにできるのかって大事なことだと思うのらあ

(´Д` )まあ、所詮は卑しいレベルの低い下等生物の浅知恵ですけどね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )多分・・・梶裕貴に対してはまだまだ余裕で遠慮なくぶん殴ってもいいと思うの・・・。差額がまだまだ残ってそうじゃない?今までの仕打ちを思い出せばね。

(´Д` )まあ、特定の人を名指しでレベルが低いなどと面と向かって発言するのはよろしくないですね

(;゜0゜)まあ、お互いに似たようなことを相手に対して思ってるのでしょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)伊織純平www

(´Д` )ゆかリッチの福井裕佳梨さんがカナトとすると・・・(;゜0゜)分かってると思いますけど(´Д` )少なくとも二段階は下に見てて比較の対象外にランクインしてるのでまあ、相互関係でおそらく二段階くらい見下してるっていう予想の話ね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )月浪一族>カナ、綾、マモwww、関ジャニゴッドイーターのメンツと故郷の周りの住人>木村良平さんとか

(´Д` )で、カオリンnの場合がそこにまず比較の対象として直接私と比べられていないのよね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、カナを見下して自分よりも一段階は下に見てるそのカナさんから対等に扱われてない見下されてる伊藤真さんとカオリンっていう位置付けで多分二段階は下に見てるっていう予想💧

(´Д` )まあ、福井裕佳梨さんが私のことも対等に思えないで自分よりも劣った存在だとしか思って相手にしてないっていう裏設定も互いに似たような気持ちで見てるんだなっていうのがディアラバで補完できるよね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こっちも同じ気持ちだよ