( ˊ̱˂˃ˋ̱ )例えばね?人気下がって慰謝料払えとかノブナガきゅんが言うとするぢゃんwww

(´Д` )そのときに未清算のノブナガきゅんとの姫巫女サクラたそ問題とパー激突泣き寝入り事件もぜひご一緒に白黒付けてやろうと思うのwww

真っ恥部(◉∀◉)しゃっほうwww

(´Д` )シャッフル!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )シャッフル!

(◉∀◉)シャッフルターイムついでに盛り込んでノブナガきゅんと一旦今までのぜーんぶ清算しちゃおうおってこと♫wwwククク・・・苦しいなあ?www発掘されやがって、まあ・・・www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、ノブナガきゅんの名誉が貶められた件と私の生活が一変したあれとか遡って色々発掘しながら天秤にかけて相殺出来るところはどうせ互いに払いあっても一緒じゃん?だからシンプルプランにして相殺出来ないとろ以外は二度手間無しできっちりしようなってところじゃねえ?www知らんけどwwwククク・・・スリルあるだろう?www

(´Д` )ギャハハハハハハハ!万が一私にしでかしたことの方がひどいおって審判が下された場合逆に私の方がノブナガきゅんに改めてお金もらって責任取ってもらえることになりかねないのかもしれないし、違うかもwwwこれは痛いなあ・・・💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だってさあ・・・大したことされてないくせに自分はもっとえげつないことしてきて泣き寝入り万歳させてたわけでしょう?なんとみみっちいし些細なことでも耐えられないよな弱い男なのかしらあ・・・って(;゜0゜)そりゃあバレちゃうけどね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、訴訟したこととか調停自体が伏せられてれば世間バレはしないけどお・・・(;゜0゜)自分がどれだけひどいことしたか胸に手を当てて考えろって逆に大恥かいちゃうし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣き寝入りさせた相手にご丁寧にお金まで支払ってくれる気構えができたっていうところになるかもしれないよね厳正なる裁きの場でなwww

(´Д` )バーカバーカ!!やーいやーい!ザマアなの!ザマア!!www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、博打感覚で打診しますけど・・・伸るか反るかはお任せしますwww