( ˊ̱˂˃ˋ̱ )格好つけて示談にすら相手にされないし絶対白だからとか啖呵切るのは結構だけどね

 

(´Д` )実名攻撃のあとにどんな人生歩んだかとか知ろうと思えば多くの人が知ることができる上で言ってるあたり大物だよなあ・・・💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、関係ないけどね💧

(´Д` )人生狂わされた様子が日常的にありありと伝わってくるのを見てるその他大勢がどう受け取るか少しは考えたら分かるだろ?バカなん?💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )てめえみてえなマジ基地相手に責任取られた相手も悲惨だろうよ

(´Д` )大概感じ悪いぞてめえ💧

 

(;゜0゜)いくら絶世の美男子でもさすがにここまで多くの女性を普通じゃない異常な健康状態に陥れてるの見たらドン引き

(´Д` )最も、絶世の美男子であってもだけどなwww(´・∀・`)含み、分かるだろ?www>怪獣ってあだ名つけてたフタッフう〜の方が多分年上でおじさんだけどそれでもオマエラよりも目鼻立ちが整っていて昔は美男子でだったと一目でわかったおwww遠目で今近くにいても気づくと思うわwww目立つし覚えやすい顔でwwwだけど梶裕貴の顔ってまだ覚えきれてないんよね💧近くにいても気づかないかもしれないから自己申告して本人だって証明してもらわないとわかんないと思うわ💧替え玉仕立てて代わりに責任取らせて丸く収めようと画策してもバレないんじゃね?💦だって顔覚えてないしwww

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)がむしゃらに無理やり梶裕貴に責任取らせようとしても間違えて別人と入籍してるかもしれないリスクがオマエラの顔にはあるから本当嫌だわ💧顔立ちが印象にのこりにくいから覚えられないしありえると思う・・・💧

(; ̄ェ ̄)よくそんなパッとしない容姿でルックス売りとかできたものよね💧すごいよ、ある意味なwww