(´Д` )とりあえず責任取れないから知らねえよ自己責任だろって言ってきたのは理解したわ(;゜0゜)本当すごいね自惚れが・・・💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )誰もそこまでリスクを背負ってオマエラなんかに相手してほしいとは思ってないと思うけどな・・・(;゜0゜)それだけの価値が自分にはあるからこんなしょうもない連中に捕まりたくないってすごい自意識過剰だね💧

 

(´Д` )どんな辱めにも耐えてみせるって思って堪えなって諭してまできててドン引き・・・(;゜0゜)

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自惚れが激しいし、むしろてめえ如きと寝たくもないのに勝手にきただけやん・・・💧本当地獄味合わされてるわ完全に調子乗ってる💧

 

(´Д` )その自尊心の過剰さは多くの人を傷つけたろうねwww

 

(;゜0゜)分かるだろ?鏡見ろよブッサイク💧

(´Д` )しかも自分でいうほど賢くないのも発覚したしwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こっちだってない袖は振れないしオマエラがどれだけ落ち目を見たって今更責任とれなーよバーカwww

 

(´Д` )はい、終了ですwww

 

(;゜0゜)いつまでも女かタチの男かネコみたいな男から集金できるといいですねwww(´・∀・`)人気下がっても責任とれねえよこっちだって同じ気持ちだよブスハゲ野郎がwww

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オマエラの自尊感情が問題になるくらい不当に高いせいで私にストレスを与えてきてることに気づいて!!バカじゃないの?(;゜0゜)まあ、自分では賢いって思ってるから、ねえ・・・💧やりにくいなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)精神的苦痛がすごいよwwwオマエラの自尊心が高いせいで私傷ついてるの話を合わせてあげててなwww