( ˊ̱˂˃ˋ̱ )多分責任取りたくないからその前に粘って自殺に追い込みたくてやったんだろうなって一応わかるけどお・・・💧

(´Д` )本当心が冷たいところあるんだね梶裕貴って💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私が気づいてないだけで働いてたらしいじゃん子供の頃から働き続けて仕事させられてたことにも気づいてないって指摘あったけどね💧

 

(´Д` )なんか冷たいね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )梶裕貴も野心家だろうけど・・・まあ、だから手っ取り早く潰そうと思って性帯晒しをとんでもない拡散能力があるのにさせて自滅に導いたわけなんだろうけど💧

(´Д` )梶裕貴に責任取られたいとか言ったっけ?💧

( ;´Д`)ちょっと頭おかしいんじゃないの?💧自己評価異様に高くて気色悪いよ?💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、奴隷扱いを強要するあたりで異常な自己評価の高さと根本的に他人を、特に女性を見下してるところが一目瞭然ではありますけどねえ・・・💧

(´Д` )だからこのくらい自分がしたって許されるだろうって驕ってるところもわかるんだけどね言い分は💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )鏡見ろブス