(T ^ T)サラが制御しきれなかったせいでその道具は暴走してしまうそうなんだけど・・・( ;´Д`)魔法王国が滅びてしまうほどの威力でそこから時喰いが誕生したんだっけ?💧

 

(;゜0゜)ジールはサラをその道具を使うことのできるという一点で利用していたわけなんでしょう?

(T ^ T)だけどその使用条件自体が高い魔力を求められてその絶対数がおそらく少ないだろうってだけで決して特別な人にしか扱えない宿命じみたものはなんにもないあたり本当使い捨て感が漂ってるよねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)能力が高いと特別は違うっていう世知辛さ💧

(T ^ T)そりゃあ能力が高い人の絶対数が少ないから高い評価を受けてるのは分かるけど・・・( ;´Д`)それと王家とか特別な痣があるとかそういう勇者みたいな設定とはちゃんと違いますよってそれとなーく示してあるあたりが辛いね💧

( ;´Д`)なんか・・・医学部に進学してそのあとで医師免許と旧司法試験で弁護士の資格を持つダブルライセンスの取得者は絶対数が少ないくらい優秀だけど別に特別な人にしか受験できないわけでもなれないわけでもなくっていう絶妙ないやらしさがあるでしょう?( ;´Д`)泣きそう・・・💧

( ;´Д`)比較すると微妙だけど皇族は特別だけど、ダブルライセンスはすごいだけで特別じゃなくてもできることみたいなきっちり分けてるところが生々しい気持ちになるよね💧

( ;´Д`)その・・・特別じゃない方の後者ですよねサラのポジション💧

 

(T ^ T)きっついなあ・・・💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、だけどねえ・・・💧

(´Д` )本当拡散能力が高いのに性帯を自白させたあたりが使い捨て感が漂ってるよね💧

( ;´Д`)捨て駒っぽい💧

 

(T ^ T)悪いけど・・・時喰いっていうか・・・パー傾向のある人間に性帯の話題を提供して犯してあげてくださいって梶裕貴の方から頼んでるようなものだよね💧

( ;´Д`)セクハラしてあげてくださいって梶裕貴の方から依頼してるようなものじゃん💧

(T ^ T)まあ、梶裕貴の方から私にセクハラをしてパーとして弓を使うようにお願いしてるようなものだし、梶裕貴が呼び込んだようなものだから・・・一生強姦に怯えて暮らすことになるんだよなあ私💧

( ;´Д`)まあ、そういう男なんでしょうね💧自分さえ良ければいい野心家で他人、特に女性を使い捨ての駒としか思ってないところがそういう性帯晒しから分かる💧

(´Д` )梶裕貴が強姦魔が私にセクハラをいつでもどこでも好きな時にお好みで行うように手配してお膳立てをしたに等しいもんね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そりゃあ早死にするでしょう・・・💧こんなやつのために・・・💧泣きそう・・・💧