(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ただ、魔力が高いのでその道具を動かせるとかそういうのを知られてることでサラには聞ける話とかサラは通れる場所があるとかサラは預けられてる道具があるとかそういう待遇の違いはあったかもしれないよね(T ^ T)だけど、知られてない方が明らかに良かった感っていうジレンマ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

(T ^ T)私も無名のできる人よりは拡散能力あるかもしれないじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だからフェイスブックでも広告付いてるわけなんだけど・・・いつの間にか・・・💧

 

( ;´Д`)だけど、そういうのよりも自分が選んだ広告を表示してアフィで収益あげた方が幸せなんじゃないかとか色々疑問はあるんだけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そういう待遇の違いとかはあったかもしれないね💧

 

(T ^ T)