深い苦悩を滲ませながら(−_−;)この私にしかできないわけじゃないけど目を付けられてな都合がいい存在だから使われてる感💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)この良い加減な自分よりはできてるからまあこいつを使って実現しようみたいなアバウトなチョイスが堪んないよね(T ^ T)魔力とアバウトな人選に相関関係ありそうなくらい良い加減なところがあるだろ?💧

 

( ;´Д`)結果、本来なら私じゃなくても問題ないし私よりも得意なやつとか普通にいるけど逆らえないで仕方なくやってる感💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあできる人がこれいいなとかもっといいのあるのになあとか思う程度には頑張ってできるから自分よりも不得手をこなさせてる野心家に利用はされるだけはある的な中途半端でどうしようもない感じが結構現実だよね💧

 

( ;´Д`)王家にしか動かせないとかそういう設定あったっけ?💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、王家は平民よりも魔力が高めかもしれんけど・・・💧印象論💧

( ;´Д`)魔力が一定以上あれば誰でも動かせそうな設定が結構きついよね💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)不幸中の幸いなのはその最低基準を満たす魔力を持つ魔法使い自体がほとんどいないってこと

(T ^ T)あるいはジールが身近なところから見繕っただけで意外といたのかな?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)死にそう・・・💧

 

 

(T ^ T)この特別じゃない感

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なのに本当はやりたくないのにしないといけない感がきついね💦

(T ^ T)きっどは金髪で快活だけど・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)サラは物静かで青い髪していたように思います💧

( ;´Д`)本当正反対になりたい願望すっごい共感できたんだよね💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ちょっと可哀想過ぎる💦