(´・∀・`)別にティナと違って私がそれをする理由はないけど私にしか出来ないことがあるとかそういう特別性も別段なくて💧

 

(T ^ T最低限度の不自由ない求められた要求をクリア出来るだけだったという運が悪かった感がねえ・・・💧

 

(;゜0゜)しかも、先に目を付けられて苦労してる先人の姿に心を深く病みながらも反面教師にしたりしてなんか長男長女よりも弟妹の方が要領良いっていうもんねえ・・・( ;´Д`)あるある・・・💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当ならジャキも同じことしようと思えば出来るし実はジャキの方が魔力が高いのでサラより楽に出来るんだけど一応求められた起動くらいはサラでも出来るからいやいややってるだけで実はジャキにも出来ることサラは気づいてるけど言えないっていう要領の悪いところがそっくりだと思いましたけどね💧

 

(´Д` )まあ、わざわざ自分が使えない身の丈に合わない道具を自分の思い通りに使いたがってる野心家で人を踏み台にするタイプのジールにバレたのが運の尽き感が生々しいよね(´・∀・`)💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、一応ジールよりは辛うじて出来るけど出来ないジールから見たら最低限度の基準に一応達してるように見えたんだろうね(´・∀・`)💧

 

( ;´Д`)だけど、実際はカツカツで無理してた感💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)制御しきれなかったあたりの背伸びも生々しいよね(T ^ T)リアルな心境を代わりに語ってくれてるみたいにゃん💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、自分に最も近いなって精神世界とか立ち振る舞いとか本当似てるわ💧

 

( ;´Д`)出来ない奴が高望みして無理してやれって言った方は自分に出来ないことなんだから最低限度の基準はクリアできてて問題ないってそりゃあ思いそうではあるけどねえっていう葛藤含めてな( ;´Д`)リアル・・・💧

 

(´Д` )まあ、サラを自分の駒にしたジールみたいなノリで私のことを吹聴してきたオマエラのおかげで本来求められる基準を実は満たせてなくても拡散する方は絶大なのでしょう?💧

( ;´Д`)まあ、出来ることが知れ渡ってない私よりも実は出来るけど自分の私生活とか自分のキャリアアップを優先できる余裕のあるジャキみたいなプロフェッショナルっていうかエキスパートのカンペを使って一応やってはおりますけどねえ・・💧

 

( ;´Д`)結構こういう説明するとリアルで等身大な私みたいに見えますか?サラが(´・∀・`)💧