( ˊ̱˂˃ˋ̱ )サラの中途半端に目を付けられた感とか決して魔力が低い訳ではないし割と高めではあるんだけども実は目を付けられてないだけで自分よりも優れた人間がいるっていう苦悩も生々しいほど共感できるわ💧

 

(´Д` )だけど、それを人に言える勇気もなく、自分の居場所がない感がリアルで似てるし一番近いなって思ってプレイしたけどなあ💧

 

(;゜0゜)まさか対極に位置するようなライトニングさんみたいに見えたとはね💧

 

(´Д` )まあ、どれだけグダグダしてたねって思われてるかわかるよね?(´・∀・`)www

 

(´Д` )あの古代のサラのことを頼り甲斐があるとか思うやつなんているの?www